人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「赤坂孝史教室オンライン生徒展2021」実施について(案)

以下ご案内の要項を成見さんが作成してくれましたので、とりあえずご連絡まで。

私は今年もダダでの教室展は無理だと判断していますので、大賛成です。

今年はこの赤坂のブログで皆さんの作品の発表したいと考えています。

いつも自由課題はなかなか出来ない方が多いです、今年は早めに検討してくださいね。

2021年1月


 一向に衰えない新型コロナウィルスのため今年も生徒展も中止としますが、昨年に引き続き下記のとおりオンライン展を実施します。

また、リアル展に出品出来ない遠方の生徒さんや鑑賞に来られないお客さんのために、リアル生徒展のあるなしにかかわらず、来年以降もオンライン展を実施する事とします。

なお、皆さんのオンライン環境や諸事情もあることから出品は自由とし、強制するものではありませんが、たくさんの生徒さんの出品を期待します。



  1. 1.名称:赤坂孝史教室オンライン生徒展2021
  2. 2.展示媒体:「インスタグラム」および「ブログ」


  1. 3.展示開始: 202171


  1. 4.出品資格者:赤坂教室全生徒(横浜、神田、大阪、名古屋、通信、オンラインゼミ)

        出品は各人の自由とし、強制するものではありません。


  1. 5.作品:   透明水彩画、一人1点、46号。

        自由課題。(出品作品の個別指導はありません。)

        教室などでの模写作品は不可、SNSなどでの発表済みの作品は可。


  1. 6.記載事項: 作品名、号数またはサイズ、作者名(ハンドルネームなど可)、教室名。


  1. 7.出品料:  なし。

by akasakatakashi | 2021-01-18 13:57 | Comments(0)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31