人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂の2冊目の技法書3月10日発売です

全国の書店には15日頃には並ぶ予定です。以下はアマゾンのリンクです。
書店で手に取って眺めて戴けると嬉しいです。

「絵作りのルール アマゾンのページへ」

赤坂の2冊目の技法書3月10日発売です_f0253789_10351441.jpg
赤坂の2冊目の技法書3月10日発売です_f0253789_07435040.jpg
赤坂の2冊目の技法書3月10日発売です_f0253789_07435052.jpg
今回も徳田さんの赤坂君の新作がいたるところで活躍しとります(笑)

余談のつぶやきです、
今朝のニュース経産省がマスクは洗って何回か使えると言い始めました。
厚労省ではありません、なぜか経産省(笑)。
ただしマスクを洗うエタノールはどこの店にも在庫なしなんだよね〜。
日本の官僚って、頭の回転早いはずなのに、なんでその場しのぎの後手後手になるんだろ。
挙句がTV出演してる専門家とWHO、マスクは予防にはならないと言い始めました。
国内のPCR検査に至ってはいまだに増えてない。だから感染者が増えないように見えてる。
いつまでこんな状態を続けたら気がすむんでしょう。
原発の時がそうであったように自分のことは自分で守る。

別ネタのつぶやき
13年使ってたプリンターが壊れた、その間2回の修理、8色印刷の手頃な価格の
仕上がりの美しい後継機はなさそう。結局売れ筋じゃないから作らないのでしょう。
昨日から探しまくってますが、まともなプリンタは
ほとんどがA3機種。パース屋やめてからはA4で充分なんだよね。
今日中に手に入れて普通に仕事が回せる状況にしないと。





Commented by roko at 2020-03-03 00:01 x
世の中、コロナウイルス騒動でやや暗くなりがちな折ですが、ホットなニュース嬉しいです!
2冊目の技法書発売おめでとうございます!
Commented by akasakatakashi at 2020-03-03 06:10
ご無沙汰しとります ありがとう〜〜〜〜〜
日本だけの問題じゃないから、今年は世界が沈む。
じっと絵を描く2020になるのかなと思います。
by akasakatakashi | 2020-03-02 19:55 | つぶやき | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31