人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例のakc忘年会

参加83人、いつもながらの笑いっぱなしの2時間半でした。来年はもっと上達しましょうね、私も頑張ります。
毎年恒例のakc忘年会_f0253789_16295000.jpeg
毎年恒例のakc忘年会_f0253789_16534651.jpeg
毎年恒例のakc忘年会_f0253789_16454039.jpeg
毎年恒例のakc忘年会_f0253789_16300541.jpeg
シュプレヒコールをしてるわけでなく景品のじゃんけんをしてるとこ

毎年恒例のakc忘年会_f0253789_16302283.jpeg
某畑尾洋子さんのて作り手袋も景品にしちゃいました

毎年恒例のakc忘年会_f0253789_16304126.jpeg
毎年恒例のakc忘年会_f0253789_16305834.jpeg
今回は横浜ベイエリアの、写真左側の結婚式場、眺めも良く気持ち良かったですね。
遠くから参加してくれた皆さんありがとうございました。幹事クラスの木曜24のメンバー、そして全体をまとめてくれた広瀬幹事長お疲れ様でした。
毎年恒例のakc忘年会_f0253789_16341913.jpeg
私はそのまま京都に向かいます。

Commented by geko at 2018-12-14 19:35 x
お疲れ様でした‼️
皆さん楽しんでいらっしゃる。何よりです。
( *´艸`)羨ましい限りです~♥️
Commented by Narumi at 2018-12-14 20:12 x
お疲れ様でした。
たった今、来年の「成見兄弟展」が決まりました。
5月8日から14日。ギャラリーダダ。
兄の能面と私の水彩画のコラボです。
Commented by akasakatakashi at 2018-12-14 21:23
Gekoさん、来年はぜひお出かけください。埼玉からは遠いけれど来て損は絶対にありませんよ
Commented by akasakatakashi at 2018-12-14 21:24
なるみさん、かなり急なにっていになったね、でも山手の西洋館よりは何倍も集客が期待できますよ。
もう頑張るしかないね
Commented by fuku at 2018-12-14 21:46 x
無事に京都に着かれたようですね。お疲れさまでした~。
今年もHさんの絶妙な司会が面白くて笑っちゃいました。赤坂教室の忘年会はHさんの司会に掛かっていますね~♪来年も、是非!
いつも当たらない私が今年は嬉しいことに畑尾さんの手作りの手袋をゲット出来ました。柄も良く丁寧に作ってあるので大事に使わせてもらいます(^^)/

成見さん、初日に必ず伺いますよ!
Commented by love-zun at 2018-12-14 22:33
わーい、私のハンドウォーマー、楽しそうな忘年会に参加させて頂けて嬉しい!
有難うございます♬
明日は 大阪で盛り上がりましょー(╹◡╹)
Commented by akasakatakashi at 2018-12-15 05:31
Fukuさん 忘年会の余韻に浸って京都に着きましたよ。
しかしながらまた一年過ぎてしまったね、無事に終わったという事で充分ですが。
そしてまた一年新しい年よろしくね

yokoさん 皆さんにおおうけでしたよ、来年もなんか考えてくださいな、
では、今晩大阪で。
by akasakatakashi | 2018-12-14 16:27 | 教室 | Comments(7)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31