人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに の2

たまに の2_f0253789_18132173.jpeg

Commented at 2018-01-21 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akasakatakashi at 2018-01-22 00:52
どなたかわかりませんが、ありがとう
Commented by geko at 2018-01-22 01:10 x
素晴らしい❗窓辺のシクラメンそのもの
感動です‼私にはてが届きませんが勉強になります!
お昼は出歩いていたので夜になりポエタで受けた授業の作品今まで復習しているうちに、やりかけの作品を引っ張りだしペタペタやってましたf(^_^;
さっそくシクラメンに挑戦したいです。
先生のお陰でベゴニアやら目標が出来きました。ウキウキものです。ありがとうございます!頑張ってみます。
Commented by akasakatakashi at 2018-01-22 07:15
私の絵を見て前向きな気持ちになってくれるのは最高に嬉しいです。
表現したいという強い気持ちを持ってチャレンジして見てください!!
ありがとう
Commented by hiro at 2018-01-22 08:59 x
先生の花の絵初めて見ました。風景と一緒でチマチマ描かないのが良いですね!
Commented by akasakatakashi at 2018-01-22 12:41
いつもありがとう、静物はそれなりに難しい部分がありますけど、たまーにちょろっとやってみます。また見て下さい
by akasakatakashi | 2018-01-21 15:28 | 水彩 | Comments(6)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31