人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランス 3 ここいい場所です 

絵のネタ探しにも 住むのも 多分。。。 わかんないかな 実際に暮らしてみないと
ランス 3 ここいい場所です _f0253789_09260400.jpg
最初の1時間 一回で色も明度も決めましょうと教室では話をしていますが、、、
右の暗い緑の部分を入れて全体を眺めないと、やはり決まりません。。。。。
ランス 3 ここいい場所です _f0253789_06410282.jpg





Commented by geko at 2017-09-19 20:03 x
素敵‼1ページ開ける度にいつもこんな思いから始まります(笑)
のんびりやなもので絵の具をのせてから焦るに焦ってます。
Commented by hiro at 2017-09-19 21:18 x
コメント入れたのに入らなかった?私先生のUPしているの全て保存して絵仲間に見せています。皆、模写して先生の考え方、技法を学んでいます。光と余り手を加えない様な画法です。
Commented by akasakatakashi at 2017-09-20 06:24
gekoさん いつもありがとう
一言でも  いただけるのはとても励みになります

hiroさん 水彩をやってる方々のうち WEBを見てる方は
多くても半分程度。だから岡山での地道な宣伝は嬉しい
by akasakatakashi | 2017-09-19 15:47 | 水彩 | Comments(3)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31