人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩で描く美しい日本 「懐かしの関東」

本日届きました、すでに昨日あたりから大手の本屋さんには並んでいるそうです。
このリンクはアマゾンへ飛びます
是非手にとっ見てもらえると嬉しいです、私の絵はそれなりに色も出ているようで安心。
横浜の生徒さんで欲しい方ははうちから持っていけますので、教室の時に注文してください。
水彩で描く美しい日本 「懐かしの関東」_f0253789_19081182.jpg
水彩で描く美しい日本 「懐かしの関東」_f0253789_19082403.jpg
水彩で描く美しい日本 「懐かしの関東」_f0253789_19083526.jpg
水彩で描く美しい日本 「懐かしの関東」_f0253789_19084063.jpg




Commented by よし at 2015-10-28 09:45 x
「水彩で描く美しい日本 懐かしの関東」を観ました。「ゆらぎ~江の島」、「春の始まり~北鎌倉~」、「新学期、春休みの上大岡」どれも好きです。誰でもその場所に佇めば、日常的な、あるいは若いころの想い出のような風景、あたたかみを感じます。これからも日本の美しい、そして日常的な人々の営む姿を描かれた水彩画を拝見したいです。また毎年の横浜、大阪の個展で原画を観るのを楽しみにしています。よし
Commented by akasakatakashi at 2015-10-28 14:42
いつも嬉しいコメントをありがとう
人々の佇まいの中に生活感を感じてもらえる景色をこれからも描いていきたいと念じています
そういう意味で歩き続けないとなかなか巡り会えぬ景色も多いです
身体がしっかりしてる間はとにかく頑張るよ
by akasakatakashi | 2015-10-11 19:08 | 紹介 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31