人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は単発の大阪の教室で

ただいま新大坂のホテルに着きました。
こちらの皆さん明日は夕方まで1日お付き合いください。
この肖像、昨日寝る前に小さな鏡を見ながら描いてみましたが、口が他人とか言われ、少々がっくり。カットしました。ま、口だけで無く目もあまり似てないけど、ぼちぼちがんばります。
明日は単発の大阪の教室で_f0253789_23253756.jpg

Commented by roko at 2015-03-07 01:17 x
大阪単発講座お疲れさま!って参加してないんだけど、自画像が楽しいのでコメント〜♪似てなくはないですが、口がないのは変ですね。少し若返りって感じですかね。どうしても、みんな実年齢より若く描く傾向にあるのかな?!今年の青江水彩画塾作品展には、生徒全員の自画像が、並ぶらしいです😅
Commented by kurage3gou at 2015-03-07 02:17
似てるんですが、ページ開いた途端いきなり目があってしまってドッキリでした(爆)ヽ(〃∀〃)ノ
何だろう…似てるんだけど、この絵のakasakaさんは、お酒とか飲まずに「お綺麗な方ですね」とかサラッとお世辞が言えそうなakasakaさんかと(爆)
全体像が見たかったです〜〜ヽ(〃∀〃)ノ
Commented by akasakatakashi at 2015-03-07 08:33
Rokoさん おはよ
大阪は1日わたしも楽しんできましたよ
青江塾の話を聞いて 私もやってみようと。。。。
あははだよな〜〜〜〜 でもまたやるよ そのうち

Kurageさん あなたからコメントもらうのは なんだかカッコ悪い気がする(笑)
おっしゃる通りの顔になったと思っています
次はすこし時間かけてみますが、時間かけたら良いのができるんだか。。。。ね〜
Commented by お絵描き大好きばあば at 2015-03-08 21:27 x
またまた メールします。 大阪講座というのは どこでされているのでしょうか? そして、申し込みは誰でもできますか?


Commented by akasakatakashi at 2015-03-09 06:05
お絵描き大好きばあばさん おはようございます
肥後橋のYMCA国際文化センターで10時から17時までです
どなたでも申し込みいただけます、
aka6@f05.itscom.net
ここにメールをもらえると嬉しいです。

by akasakatakashi | 2015-03-05 23:27 | 教室 | Comments(5)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31