人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子です それ以外には見えないと思うけど

そこのあなた! らしくないとか言わないように。。。。
女の子です それ以外には見えないと思うけど_f0253789_10475568.jpg




Commented by ☆☆furufuru☆☆ at 2015-02-22 10:04 x
らしくない。。。とか、絶対言わないよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
とーってもかわいいし
女の子と同調してチューリップ畑にいるようだわん
        ☆す・て・き☆
Commented by akasakatakashi at 2015-02-22 10:51
人物のネタを探してたらこんな風になりました
たまには良いでしょ
少女の顔立ちが やや大人よりになってしまいました。。。
もっとあどけなさが出るとよいのだけど
Commented by roko at 2015-02-22 11:01 x
おはようございます!こんなお洒落な女の子も描くんですね~だいだいおじさんか子どもが多いから~ネガティブペインティングで描かれたチューリップ畑がとてもいい感じです~♪私もチューリップの葉っぱをネガティブで描きたかったですが、根がポディティブなのか難しいです。赤坂さんのを参考にさせていただきま~す(*^^)v
Commented by akasakatakashi at 2015-02-22 12:56
>根がポディティブなのか難しいです。
笑うしかない ギャハハでした

水彩って 明るいバックに暗く表現することは
筆になれれば簡単にできる
問題は暗いバックに明るいものを表現しようとするとき
これがやっかいですね 実に。
なるべくマスキング抜きで描きたい気持ちはあるのですが
筆を大きく動かしたい時もあるし 
題材によってはしんどい
by akasakatakashi | 2015-02-21 20:51 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31