人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田教室のデモ動画 北鎌倉宝の庭

よろしければどうぞ アポロの生徒さんの撮影、アップしてくれました
いつものようにWindowsオンリーだと思いましたが、、、  今回YoutubeなのでMACやiPhoneからもOKです
アポロの午後クラスの皆さんの作品をアップしてくれてるページはここ
デモンストレーション(その1)

デモンストレーション(その2)

デモンストレーション(その3)
神田教室のデモ動画 北鎌倉宝の庭_f0253789_19540277.jpg



Commented by Baian at 2014-11-19 18:52 x
今頃の時期だったでしょうか?皆でここをスケッチしたのは・・。
デモ拝見しました。一度描いた場所なので、とても参考になりました(^^♪
Commented by akasakatakashi at 2014-11-19 21:36
仲間に見てもらうのは少々恥ずかしいです、教室はじめて2年、数回同じネタを描くことが多いですが
それなりに気がつくことが結構あるものですね。あそこは谷間みたいな場所、ちょうど良い光の時間帯を探すのは
難しそうですが近いうちにまた出かけてみようと思ってます
by akasakatakashi | 2014-11-18 11:50 | 教室 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31