人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日2コマ クラスが終わり

今日から5れんちゃんで来週の火曜日まで 自由時間があります
大阪の個展に向けて お絵描きに没頭せねばいけません
が、思いとは裏腹に 時間ができるとぶらぶらしたくもなります
と言う事で 今日は地元のさくら画廊から 上野の水彩人へ

↓ 昨日Photoshopでお遊び 何年かするとこんなかなあ〜と 
                がはは (さっさと 絵かけよ)
昨日2コマ クラスが終わり_f0253789_09440656.jpg




Commented by furufuru(^O^) at 2014-09-26 12:50 x
何遊んでんですかー あ・た・ま
自虐ネタ?! (゜〇゜;)?????
師匠は全体に薄くなってくタイプだと思うよ!
余計なお世話か(笑) 
Commented by aka at 2014-09-26 13:25 x
そ〜
そんならいんだけどさあ
オヤジの写真見てたら こんな具合かな?と
おふくろには 大受けしたよ 
Commented by Yoko-boo at 2014-09-26 20:35 x
ワッ、すごーく間抜け(爆)
赤坂さん、今の毛を失わないように、全力で努力したほうがいいよ!
Commented by juntaki503 at 2014-09-26 21:05
ギャッハッハ~、これ、絵よりも受けました! 座布団10枚!
それにしてもPhotoshopでの加工技術のお見事な事! 脱帽
Commented by fukufuku at 2014-09-26 21:55 x
一瞬、えっ!ウイッグだったの?って凍りそうでしたよ~(笑)
笑っちゃって、免疫力 超 up ! 
ホントに楽しい息子とお母さんですね~♪
Commented by akasakatakashi at 2014-09-26 23:49
Yokoさん 性根は結構間抜けなんかもしれない
でもFBには絶対にだせないー

Takiさん 絵より受けられるのは情けないかも
Photoshopは 町の写真屋さんに負けません

fukuさん そうなの本当はかぶってたの、今度の教室で取ってあげましょう、凍りつくつくらい大笑いしてくれたら私も嬉しい

皆さんオヤスミ
Commented by roko at 2014-09-27 23:49 x
突然にどうしたのって?6月に会った時、髪の毛あり過ぎだったのに、何かストレスあるのかななんて...。よく見れば、つまらないことしないでください。真剣に心配しました!しかも、そんなハゲ方ないしょ😡髪の毛少ない方に失礼よ!!
Commented by akasakatakashi at 2014-09-28 08:57
ごめんなさい オヤジのある年齢の写真みてたら 想像してしまった
絵を描きます 
by akasakatakashi | 2014-09-26 09:46 | つぶやき | Comments(8)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31