人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michał Jasiewicz

FBでいつも見ているポーランドの画家です WEBサイトはここ
Michał Jasiewicz_f0253789_08352699.jpg

Commented by sn at 2014-08-03 12:55 x
赤坂先生へ こんにちは!
有難すぎるコメントありがとうございました・。
教室での指導の成果を中々出せないですが、勇気を頂き、前を向きます。
色々な紹介も、とても有難いです。 s/nakashioya
Commented by aka at 2014-08-03 13:22 x
いやいや 良いものは 素直に良いです
描き方のスタイルも 少しずつ変化してますよね
私も 皆さんに負けぬように
自分に叱咤激励しながら ボチボチ進んで行ければと思います
Commented by お絵描き大好き ばあば at 2014-08-04 12:11 x
いつも 楽しみに見ています。本当に近くだったら先生の教室に行きたいです。国内外の素晴らしい絵描き人を紹介してくださって、毎回じ~っと見入ってしまいます。ど素人のくせに、わたしの課題はなんだろう?などと思ったりしながら… 今日も1人お絵描きをまたボチボチします。
ためいき半分で、進歩がない~
Commented by akasakatakashi at 2014-08-04 15:50
いつも見てくれてる方々に 随分と更新せずに ほったらかしまして
失礼いたしました  
お絵描きは 最終的には一人で悶々とするものだと思います
どれだけ悶々とするかで 上達の度合いに変化が出るのかな?
などと  私はそー思ってますよ   がんばってくださいね
by akasakatakashi | 2014-08-03 08:35 | 紹介 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31