人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のスケッチ会

今回は鶴見にある三ツ池公園 今頃の季節は紫陽花でも描かないと
なかなか6月の景色には見えません
本日は大雨、強風、雷警報が出ていましたが とりあえずセーフ
6月のスケッチ会_f0253789_19042926.jpg



Commented by fukufuku at 2014-06-13 21:59 x
今日はスケッチ会だったのですか???
雨に合わずに良かったですね!
Commented by aka at 2014-06-13 22:45 x
水曜の24に連絡してなかった?
申し訳ない、次は第三月曜日ですので来週の月曜日です
いこいの広場、売店前辺りに集合ですので
Commented by fukufuku at 2014-06-14 13:16 x
五月末にお休みしたので、私だけが知らなかったようでした(≧▽≦)
ランチの時、教室展、大阪個展の旅行の話など盛り沢山でみんな
私に言うのを忘れていたようです(^-^) 
月曜日はボランティアの日で・・・  また次回によろしくお願いします。
by akasakatakashi | 2014-06-13 19:04 | 教室 | Comments(3)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31