人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 on Yokohama

これが今回のだしもの28枚
2014 on Yokohama_f0253789_06290878.jpg
おでかけいただいた すべての皆様に感謝します、一年に一回の横浜での個展、これで6回目も無事に終了
期間中は 緊張の連続だけど(実はそれほどでも無いのですが)終わった後の心地よい疲れがいい感じ
さて 次は 11月27日からの大阪に向けて リスタート がんばります
うちの教室の皆さん 立派なお花をありがとう 
2014 on Yokohama_f0253789_06223654.jpg
そして撤収
2014 on Yokohama_f0253789_06224403.jpg


Commented by 渡部 at 2014-06-11 09:56 x
レンガ倉庫展から横浜の個展まで連続お疲れさまでした。連日盛況の様子を見ていました。次の大阪までしばらく時間があるので、エネルギーを蓄えて下さい。 ^_^
Commented by akasakatakashi at 2014-06-11 15:13
ありがとうございます 今年は気がついたら初夏だった
そんな感じです  なんだか私が得意のダラダラする時間があまりになく
さすがに日常が恋しくなってました
来月 JWSの小林さんの次にakc60(うちの教室展)がダダであります
今 そこに向けて 皆さん バリバリモードで奮闘しています
私はすこしだけ ゆっくりさせてもらってます
それが終われば本当にゆっくりできそうです、しばらく絵は描きません、、、、たぶん
Commented by Baian at 2014-06-12 10:57 x
赤坂さん、お疲れ様でした!!
怒涛の1週間でしたが、私には一生忘れられない1週間となりました。
この経験を今後に活かしたいと思います。ありがとうございました!
教室展も控えられ、お忙しいとは思いますが..お体ご自愛くださいね
Commented by aka at 2014-06-12 12:46 x
藤枝さん ホント 長い1週間だった
でも 疲れようが 原画を見せる事は 絵描きとして生きて行くためには
避けられない事だ 今後に期待しますよ 
奥さんも言ってたし(笑)
Commented by manmarumaruko1716 at 2014-06-13 08:37
赤坂さん、お疲れ様でした
そして本当にありがとうございました!!!!!
今回の機会を与えてくれた事に心より感謝しております
明日からのエネルギーにしてまた頑張ります!!!!
Commented by aka at 2014-06-13 15:35 x
瀧内さん、お疲れさんでした。
二人を見て、自分の最初の展示会を思い出したよ。
金もかかるから、毎年は厳しいかもしれないけど、できる範囲で発表する場を設けてください
by akasakatakashi | 2014-06-11 06:29 | 展示会 | Comments(6)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31