人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩を始めた頃を思い出して

私の生まれ育った場所 平沼の川と京浜急行の電車です
初めての2009年の個展で一番最初にさばけた
これサイズが3号程度 小さい画面に良く描いてあるなあと 今は感じますアハハ

5~6年で600枚ほどは描いたのか???
そのうち 今、手元に残ってるのは200枚無いかなあ?
つうことは 売れた作品は100枚無いから 300枚以上はゴミ箱行き
なんて 効率が悪いのだろう
でも多分これからも 私は こんなもんなんでしょうね
水彩を始めた頃を思い出して_f0253789_11281988.jpg

Commented by Baian at 2013-02-13 22:30 x
いつの間にかブログが!!
開設おめでとうございます(^^

初めて売れた作品ですか?
とても素敵な絵ですね
やはり赤坂さんの色合いと感じます。
年に100枚ですか~
私はたぶんその半分くらい
まだまだですね...^_^;
Commented by aka at 2013-02-13 22:58 x
藤枝さん、コメントありがとう、毎月多かったり少なかったりするけど、平均で8-9枚だね。私は毎年の個展が無かったら、もっと少ないかもしれません。
やっぱり無理やり描かなければダメなんかな?
教室お私にとっては同じかもしれない
以前に比べれば筆を持つ時間が増えたように思うよ
by akasakatakashi | 2013-02-11 11:28 | 水彩 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31