赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 29日

雨の通天閣から

f0253789_21064568.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-29 21:07 | Comments(2)
2014年 11月 28日

今日は青江さんが再度来てくれました

で、ツーショット
f0253789_21593770.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-28 21:59 | 展示会 | Comments(0)
2014年 11月 27日

道頓堀らしいでしょ

街頭ビデオの中のわたし
背景は戎橋
f0253789_23025025.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-27 23:03 | Comments(0)
2014年 11月 26日

大阪個展の様子

f0253789_23244844.jpg
f0253789_23250900.jpg
少しばかりですが、飾り付け終了ー、ひと安心
[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-26 23:25 | 紹介 | Comments(0)
2014年 11月 25日

赤坂孝史 水彩画イン大阪 道頓堀 ギャラリー香

明日から大阪行きます 関西の方々にお会いするのは二年ぶり、是非声をかけてください
絵の事 知ってる事はなんでもお話します。
とか言う必要がないくらいあっちの方は実はフレンドリー(笑)
2年前の京都は初めてだったので、出かける前結構緊張してましたけどね。
今回は私自身も仕事のつもりは、ほとんどなく(Workshopはちゃんとやります)、気晴らし90%で遊びに行きます。
皆さん よろしくね!
f0253789_21254233.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-25 21:27 | 紹介 | Comments(2)
2014年 11月 20日

大阪個展で販売するカタログが出来ました


今までの絵はがきはやめて、以後すべてこちらに移行して行きます
A4サイズで32ページ  作品の数52点ほど  小さな扱いでも過去の絵はがきよりは大きいです。
中身は大阪での個展の作品9割 今年2014年の横浜ダダでの個展の作品 及び過去のもの数点から選んでいます。
さらに少しばかりですが、制作過程のページも載せています。
価格は1500円で販売します、郵送の方は82円プラスになります。
部数は来年6月の横浜そごうダダでの個展でも販売するつもりでたんまり作っております。
来週から始まる大阪個展に持って行きますが、ここをご覧の方どなたでもご希望の方はメール下さい。
郵送時に郵便振替の用紙を入れておきますので それでお支払いお願いします

aka6@f05.itscom.net 
今回は電話での受付はやりません、留守電が多いので、ご住所お名前が聞き取れない場合が
とても多いのです、お許し下さいね
(以下 うちの教室の方々へ 業務連絡  来月の忘年会では30〜35部ほどくじ引きの景品として
持参しますので、その結果で欲しい方は教室の時にでも言ってください)
f0253789_17403113.jpg

f0253789_17413820.jpg

こちらは小さいですが 全ページのコピーです
f0253789_17392113.jpg


[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-20 17:39 | 水彩 | Comments(0)
2014年 11月 19日

今月の課題の現場写真

火曜の13クラスの某Iさんがグーグルで探して送ってくれました
バスで隠れている部分や遠くでわかりにくい所がよく理解出来ます
上大岡クラスの方 是非参考に
f0253789_18192106.jpg
f0253789_18192176.jpg
f0253789_18192167.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-19 18:19 | 教室 | Comments(0)
2014年 11月 18日

神田教室のデモ動画 北鎌倉宝の庭

よろしければどうぞ アポロの生徒さんの撮影、アップしてくれました
いつものようにWindowsオンリーだと思いましたが、、、  今回YoutubeなのでMACやiPhoneからもOKです
アポロの午後クラスの皆さんの作品をアップしてくれてるページはここ
デモンストレーション(その1)

デモンストレーション(その2)

デモンストレーション(その3)
f0253789_19540277.jpg



[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-18 11:50 | 教室 | Comments(2)
2014年 11月 15日

横浜 舞岡公園 

f0253789_19352805.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-15 19:35 | 水彩 | Comments(0)
2014年 11月 13日

開港広場2009年夕暮れバージョン

こんなのもありました。 同じ場所 季節と時間を変えてしつこく追いかけてます
f0253789_20483492.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-11-13 20:48 | 水彩 | Comments(0)