<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 29日

ハイデルベルク

f0253789_22170443.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-09-29 22:17 | 水彩 | Comments(0)
2014年 09月 29日

明日は第5の火曜日です

火曜の13クラスはお休みですよ〜 間違えないで!

4年ほど前に寒いドイツのボンに出かけた 4年前の絵 雪を降らせるか やめとくか思案中 どう?
f0253789_17552929.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-09-29 17:57 | 教室 | Comments(2)
2014年 09月 26日

昨日2コマ クラスが終わり

今日から5れんちゃんで来週の火曜日まで 自由時間があります
大阪の個展に向けて お絵描きに没頭せねばいけません
が、思いとは裏腹に 時間ができるとぶらぶらしたくもなります
と言う事で 今日は地元のさくら画廊から 上野の水彩人へ

↓ 昨日Photoshopでお遊び 何年かするとこんなかなあ〜と 
                がはは (さっさと 絵かけよ)
f0253789_09440656.jpg




[PR]

by akasakatakashi | 2014-09-26 09:46 | つぶやき | Comments(8)
2014年 09月 26日

うちの教室の方々のHPとかブログ

たまに紹介させてください

アポロの午後クラス 



[PR]

by akasakatakashi | 2014-09-26 09:37 | 紹介 | Comments(2)
2014年 09月 20日

江ノ島

ハトを増やした
f0253789_22535312.jpg







[PR]

by akasakatakashi | 2014-09-20 16:27 | 水彩 | Comments(6)
2014年 09月 19日

ここを見てくれてる皆さんに ご連絡

昨日下の記事を書きましたが 今朝プロバイダーとのやりとりでとりあえずOKになりました
今までと同じで大丈夫みたい
あ〜 昨日が無駄にならずに よかった やれやれ
お騒がせいたしました
__________________________________________________________________

ヤフーやグーグルで検索して出ていた私のHPですが 本日いじくりまわして
ついに表示されなくなってしまいました。
旧HPは無くなってしまいましたが 私は健在です 
大阪の個展に向けて絵を描いております  ガハハ

今後はこちらを見ていただくようにお願いします
    ↑ここです 

お知り合いにも よろしくお伝え下さい
とっても疲れた一日でした。。。。。。


[PR]

by akasakatakashi | 2014-09-19 19:41 | Comments(4)
2014年 09月 15日

今月のスケッチ会

象の鼻パークから ずっと曇天、日が射したのは一時でした ここは広すぎて題材を選ぶ事がむずかしかった
次はもう少し的をしぼりやすい所にしましょう
f0253789_21173853.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-09-15 21:17 | 教室 | Comments(0)
2014年 09月 14日

ブダ地区から

f0253789_20450768.jpg














[PR]

by akasakatakashi | 2014-09-14 19:58 | Comments(2)
2014年 09月 13日

開港広場から

f0253789_21273288.jpg








[PR]

by akasakatakashi | 2014-09-13 14:54 | 水彩 | Comments(0)
2014年 09月 06日

今秋の大阪個展 Workshopの参加者募集中

両日ともおかげさまで定員になりました
ありがとうございます。キャンセル待ちの方 数人受け付けいたします。
キャンセル待ちの方は受付が確定次第、詳細を郵送します。
メールがうまく送れない方が何人かおられるようですが、 
直接お電話いただけますか?
ただ 携帯は 教室の時間中は受ける事ができません。
自宅の電話は不在の場合もあります、ご迷惑をおかけしますが、
夕方6時以降であれば在宅してる確率は高いです
よろしくお願いいたします

----------------------------------------------------------------------------------------------
場所 
大阪YMCA国際文化センター  梅田から一駅の肥後橋から5分

11月28日(金)11時から14時まで 見てもらうだけですので道具は不要です
「花のある街角を光と影を意識して仕上げる」
普段の教室と同様にモノクロとカラーの表現で2枚描きます。
定員 16人 参加費用 4000円
11月30日(日)11時から16時まで 絵の具持参で私と一緒に描いていただきます
「水のある穏やかな風景を描く」
途中休憩を50分入れて 時間の中で仕上げてもらいます。
最後に全員の講評も考えています
定員 14人 参加費用 6000円

両日ともにビデオ、デジカメでの撮影はOKです。
もちろん両日参加も構いません、参加ご希望の方は以下に
名前、住所、連絡先をそえて申し込みお願いします。
出きれば記録が残るのでメールが嬉しいですが、苦手な方は電話でも結構です。
ワークショップの詳細と郵便振替用紙を同封しますので、お支払いをお願いします。
こちらで支払い確認が出来た段階で確定にさせてください。
1ヶ月前までにキャンセルの連絡をもらえれば70%返却致しますが、その後はお返ししません。
すみません。

[PR]

by akasakatakashi | 2014-09-06 20:47 | ワークショップ | Comments(0)