<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たまあ〜〜〜〜〜にでかけるカフェ

カンファーツリーの飾り棚
f0253789_1584654.jpg

こちらが外観 スカンディアの並びです
f0253789_22594814.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-11-29 15:07 | 水彩 | Comments(2)

今日は教室スタートでまる一年

で 合同のスケッチ会以外では普段は顔を合わせないそれぞれの6クラスなんで
一同に会して 忘年会 なんだか 私も年中10人しか相手にしてないので
これだけ集まると なんかしゃべれと言われても 腰が引けてしまった アハハ
でもあっという間の3時間 十二分に楽しみました また来年やりましょう
f0253789_17462935.jpg
f0253789_1746183.jpg
f0253789_174671.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-11-25 17:46 | 教室 | Comments(9)

Flower market in Nice 

f0253789_1365745.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-11-09 13:05 | 水彩 | Comments(0)

あっちゃ らしい景色など

上三枚はご存知ブダペストのくさり橋界隈 
最後の一枚はヘルシンキの夕暮れどき
実に気温差15度
f0253789_11143094.jpg
f0253789_11142051.jpg
f0253789_11141021.jpg
f0253789_11135529.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-11-03 11:14 | 紹介 | Comments(0)

Eger2

同じくエゲル ここでは郊外のホテルに泊まりました
郊外とは言え 中心部まで歩いて15分ほど ガハハ
とにかく 街が小さいのです 
そのホテルの近辺 ただの住宅地です 正味90分程度だったと思います
f0253789_10183042.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-11-03 10:18 | 水彩 | Comments(0)

エゲルの街景色1

帰国しました
時差で かなり頭が回転してくれません
明後日から 教室も再開するし 早く平常運転に切り替えねば
ブダペストはユーロ圏に属さず 通貨もフォリントで 
国そのものが あまり豊かで無い感じ その分古さが残っていました
最終日にペスト地区を3〜4時間歩き回りました 
過去の出かけたヨーロッパの街とは随分違う印象を持ちました
12日不在にしてたので やること盛りだくさん
ぼちぼち 現場で描いた絵をきちんとアップしていきます

この絵の現場はエゲル城の近くのかつて停車場だったのでしょうか?
今は駅舎も無く こんな感じで地元の人たちの散歩道になっていました
絵を描いている間の2時間にたった一回だけ 貨物電車が通過してくれました
f0253789_9335379.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-11-03 09:33 | 水彩 | Comments(0)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧