カテゴリ:展示会( 64 )


2014年 06月 11日

今回の絵はがき

欲しい方がいれば メールください 送料こみで1000円になります
郵便振替の用紙を同封しますので それでお支払いください
アドレス aka6@f05.itscom.net  (@の次はエフゼロ5です)
f0253789_07233671.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2014-06-11 07:23 | 展示会 | Comments(0)
2014年 06月 11日

2014 on Yokohama

これが今回のだしもの28枚
f0253789_06290878.jpg
おでかけいただいた すべての皆様に感謝します、一年に一回の横浜での個展、これで6回目も無事に終了
期間中は 緊張の連続だけど(実はそれほどでも無いのですが)終わった後の心地よい疲れがいい感じ
さて 次は 11月27日からの大阪に向けて リスタート がんばります
うちの教室の皆さん 立派なお花をありがとう 
f0253789_06223654.jpg
そして撤収
f0253789_06224403.jpg


[PR]

by akasakatakashi | 2014-06-11 06:29 | 展示会 | Comments(6)
2014年 06月 03日

飾り付け終わりました

隣の2人と宣伝部応援課の某女性がモデルになってます、とりあえず私のブースだけね。
f0253789_23382306.jpg
f0253789_23381930.jpg
f0253789_23381660.jpg



[PR]

by akasakatakashi | 2014-06-03 23:39 | 展示会 | Comments(4)
2014年 06月 03日

明日から6回目の個展です

今週は やや気温も下がりそう 横浜散歩のついでに 横浜そごう9Fダダにおでかけ下さい
同時開催で 隣の部屋で 藤枝、瀧内の二人展も開催してます
私の在廊日は切手面の一番下に黒い丸で表示してます。9日(月)は一日おりません
f0253789_08425171.jpg
f0253789_08461273.jpg


[PR]

by akasakatakashi | 2014-06-03 08:48 | 展示会 | Comments(9)