カテゴリ:紹介( 117 )

IWS JAPAN

International Watercolor Society Japanです
FaceBookのファンページです アカウントなしで誰でも見ることができますよ
岩崎さんという方が積極的に運営してくれております
皆様是非みてください
国内国外を問わずに素晴らしい作品を紹介してくれています
ちなみに今の表紙は やべちひろさんです
f0253789_20252887.jpg



[PR]
by akasakatakashi | 2015-03-04 19:39 | 紹介 | Comments(4)

4月の赤レンガでのWorkshopの作品紹介2

前川隆敏さん WEBをほとんどやってない方なので 紹介します。とても潔いタッチと筆数でしょ
f0253789_08174335.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2015-02-16 08:17 | 紹介 | Comments(0)

4月の赤レンガでのWorkshopの作品紹介

矢部ちひろさん 花のWSをされるかと思います。シアトル在住なので日本の皆さんあまりご存知無いかと。。。
[PR]
by akasakatakashi | 2015-02-16 08:08 | 紹介 | Comments(0)

JWS田中さんの制作過程をシェアしました

https://www.facebook.com/watercolor.aka

めったに見られないと思うのでぜひ 私のFacebookページです
f0253789_08055590.jpg


[PR]
by akasakatakashi | 2015-02-03 08:06 | 紹介 | Comments(0)

Robert Wadeの作品 Facebookから

今はかなり高齢の方ですが多分20年ほど前の作品じゃないかなと想像します
素晴らしいですね、私は大好きです
f0253789_08354669.jpg


f0253789_08354088.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2015-01-22 08:36 | 紹介 | Comments(3)

ご紹介

http://jun503.exblog.jp
木曜13クラスの方Junさんのブログ
野鳥と水彩画がメインのようです 

[PR]
by akasakatakashi | 2015-01-16 18:57 | 紹介 | Comments(0)

私の好きなブログから

ある絵描きさんのブログです、日常のあれこれ綴ってますが、どこを読んでもなるほどなと同感する。
私は昨日 期日前投票してきました。かなり混んでた。気になったのは若い人が少ないこと。
若い人20代30代の方が投票に出かければ その影響はでかいのです。間違いなく。
この国の20年後30年後を我々高齢者が決めることに委ねてそれでいいわけが無いと思うのだけど。。。

[PR]
by akasakatakashi | 2014-12-14 09:17 | 紹介 | Comments(0)

大阪個展の様子

f0253789_23244844.jpg
f0253789_23250900.jpg
少しばかりですが、飾り付け終了ー、ひと安心
[PR]
by akasakatakashi | 2014-11-26 23:25 | 紹介 | Comments(0)

赤坂孝史 水彩画イン大阪 道頓堀 ギャラリー香

明日から大阪行きます 関西の方々にお会いするのは二年ぶり、是非声をかけてください
絵の事 知ってる事はなんでもお話します。
とか言う必要がないくらいあっちの方は実はフレンドリー(笑)
2年前の京都は初めてだったので、出かける前結構緊張してましたけどね。
今回は私自身も仕事のつもりは、ほとんどなく(Workshopはちゃんとやります)、気晴らし90%で遊びに行きます。
皆さん よろしくね!
f0253789_21254233.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2014-11-25 21:27 | 紹介 | Comments(2)

青江さんの個展と画塾展

生徒さんたちの作品だけ 少しアップします
f0253789_10342804.jpg
f0253789_10343820.jpg
f0253789_10343891.jpg
f0253789_10343899.jpg
f0253789_10343875.jpg
f0253789_10343806.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2014-10-31 10:35 | 紹介 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧