カテゴリ:紹介( 118 )

水滴の話し

うちのクラスのとても研究熱心な方が こんな資料を作ってくれました
とても良くわかる内容ですので 紹介します
今月の課題は これなんです
f0253789_15165647.jpg

ちなみに 彼のHPは ここ

f0253789_15144332.png

[PR]
by akasakatakashi | 2013-12-11 15:14 | 紹介 | Comments(4)

あっちゃ らしい景色など

上三枚はご存知ブダペストのくさり橋界隈 
最後の一枚はヘルシンキの夕暮れどき
実に気温差15度
f0253789_11143094.jpg
f0253789_11142051.jpg
f0253789_11141021.jpg
f0253789_11135529.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-11-03 11:14 | 紹介 | Comments(0)

ご紹介

キッチンから飛び出して水彩画
↑リンクしてますので 是非ごらんください
うちのクラスに春から来てるご主人の奥さんのブログです
水彩らしい水彩画ですよ 
ご夫婦で同じ趣味が持てるってのは 珍しいし とても素晴らしい

ちなみにご主人のブログはこちら
街並の風景スケッチ
[PR]
by akasakatakashi | 2013-07-26 19:59 | 紹介 | Comments(0)

FBの友達が私の絵を紹介してくれた

http://elhurgador.blogspot.com.es/2013/06/takashi-akasaka-acuarelas.html

モンテビデオに住むJavier Fuentes氏が 私の作品を彼のブログで紹介してくれました
嬉しいので ここでも紹介しちゃいます
肖像画がでかくて ちょい恥ずかしい。。。。
f0253789_1548596.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-06-25 15:48 | 紹介 | Comments(4)

個展中のWorkshop風景

教室と同じ事やってるのに 相手が初対面だと結構緊張するもんです
一番下の画像は最後の講評をしてるとこですが、この方私と見分けがつかないくらい
同じ色と同じタッチで仕上げてくれました。。。他の方々も皆 強者ぞろいだった
私も良い勉強になりました 参加してくれた皆さん ありがとう
f0253789_2029469.jpg
f0253789_20284415.jpg
f0253789_20283151.jpg
f0253789_2028203.jpg
f0253789_202828.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-05-27 20:29 | 紹介 | Comments(0)

あかさか たかしの掲示板

http://9331.teacup.com/akasaka/bbs?

ここに私の掲示板があります
HPを更新していた時は ここで皆さんとやりとりをしていました
数年分の書き込みがあります
いろんな水彩画を紹介したり 遊びに来る仲間の絵も出ています
たっぷりありますので 時間のある時にでも ゆっくり見てください

こんな制作過程もたまに載せています
f0253789_17465331.jpg
f0253789_17463443.jpg
f0253789_17462399.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-05-15 17:46 | 紹介 | Comments(2)

Facebookで見ました Andrey Zadorin

WEBサイトはここ
http://www.zadorine.net
この作品が大好きです
f0253789_9185597.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2013-03-17 09:18 | 紹介 | Comments(2)

アートショップダダ

私の絵はここの「水彩画」で販売をしています よろしければどうぞ
私の知り合いの作家も何人か出しています
http://artshopdada.juno.bindsite.jp/index.html
[PR]
by akasakatakashi | 2013-02-20 18:55 | 紹介 | Comments(0)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧