カテゴリ:紹介( 118 )

JWS 福岡展と言うよりも

f0253789_23344857.jpg
ただの飲み会の景色
f0253789_23330929.jpg
f0253789_23341773.jpg
f0253789_00060807.jpg







[PR]
by akasakatakashi | 2014-05-31 23:35 | 紹介 | Comments(0)

JWS福岡展の様子

あちらのメンバーによると 日に日に来場者が増えてるそうで嬉しいですね
口コミに寄る広がり これは 結構大事な事なんです ありがたいことです
f0253789_16152034.jpg
f0253789_16152266.jpg
f0253789_16152548.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2014-05-29 16:15 | 紹介 | Comments(0)

Alvaro Castagnet

モンテビデオの方 世界的には  下で紹介したインドの方と同様にかなり有名な水彩画家
なんだか FBを見てると 最近モノトーンの表現が増えてきました
考える事は 皆同じなのかな?と 私はとても共感してます
f0253789_18022723.jpg
f0253789_18024145.jpg
f0253789_18025659.jpg
f0253789_18030561.jpg




[PR]
by akasakatakashi | 2014-05-28 18:03 | 紹介 | Comments(0)

Milind Mulick

かなり私は好きな画家です 絵の要素 すべて凄いなと思うけど、何より色が素晴らしい
f0253789_17551572.jpg
f0253789_17553164.jpg

f0253789_17551097.jpg
f0253789_17545784.jpg



[PR]
by akasakatakashi | 2014-05-28 17:55 | 紹介 | Comments(0)

JWS仲間の星野木綿(ゆう)さんが撮影してくれました

福岡展の様子 ここ星野さんのブログにアップされています
是非見てください

[PR]
by akasakatakashi | 2014-05-28 07:44 | 紹介 | Comments(0)

矢部ちひろさんの日本語のブログ

矢部さんはJWSの仲間 シアトル在中です
今年の4月の赤レンガで バラと人物を出品してくれました
ご存知の方も多いと思います
f0253789_07443113.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2014-05-19 07:44 | 紹介 | Comments(2)

こっちはファンページ

こちらTakashi Akasaka Watercolorは FBのアカウントを取る必要はありません
クリックすれば どなたでも見る事は可能です
まあ どちらも似たようなもんですが、私は海外の友達が5000人を超えたので
これを始めました。
通常のFBページと比べると 友達の範囲に限定されないので
たくさんの人に絵を見てもらう事を考えた場合
ファンページは広がりがあるような気がしています

f0253789_14401626.jpg


[PR]
by akasakatakashi | 2014-04-30 14:23 | 紹介 | Comments(0)

私のFBページ

赤坂孝史のFaceBook page ここはFBのアカウントを取らないと見る事はできません
日本人の方は そういうことにとても臆病ですが それほどの悪さをすることはまずありませんから、一歩踏み出して登録をしてみたらいかがでしょうか?
海外の素晴らしい水彩画家の作品に触れる事ができますよ。
絵描き仲間を増やして情報交換したい方は 面倒でもアカウントをとってFBを利用すると良いと思います。基本的に本名での登録ですが、、だから安心も出来ると言う面もありますね
f0253789_14161596.png

[PR]
by akasakatakashi | 2014-04-30 14:16 | 紹介 | Comments(0)

JWS二日目

2日目の風景、阿部さんが
生徒さんに描き方の説明してるとこ
f0253789_00170951.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2014-04-10 00:17 | 紹介 | Comments(6)

World Watermedia Exposition Thailand 2014

今年6月11日から7月31日までバンコクで開かれる 国際的な水彩画展示会に
珍しく招待されました  とても光栄なことです
予定では世界各国から170人ほどの参加、
日本から8人 春崎さん 青江さん 阿部さん 渡部さん 永山さん 笠井さん 田辺さん
私は2枚 いつもより少し大きめの絵を送りました
ここにWWETのFacebook ページがあります
アカウントは不要で見る事はできます。 よろしければ是非!!
f0253789_08004872.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2014-03-27 08:02 | 紹介 | Comments(9)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧