2017年 05月 01日 ( 4 )

大阪クラスの松浦さん 個展のご案内

f0253789_21021471.jpg
f0253789_21021435.jpg


[PR]
by akasakatakashi | 2017-05-01 21:02 | 紹介 | Comments(0)

今日は東急BE自由が丘の2回目でした

午前のみなので 午後はフリータイム 京王プラザで小林さんの渓流シリーズに浸り
そこそこおしゃべり その後新美術館のミュシャ展へ でかさに圧倒される、でもA3サイズ程度の小さな絵も6mx8mみたいなでかいのも印象が何も変わらず、、、すごい技術。。。
どうやって色と明暗をチェックしたんだろう。。。。昔々26の頃にミュシャはポスターだけを見ました。今回のスラブ抒情詩はお初でした。強いメリハリが無いのに光ってました。。。。。。
WEBで見る画像とは別物です。下の画像で判断しないほうが良いです。
原画の階調はもっと微妙でした。6月5日まで国立新美術館。
f0253789_20544613.jpg



[PR]
by akasakatakashi | 2017-05-01 20:56 | 教室 | Comments(2)

水彩画ルールブック「描く(えがく)がわかる」

水彩画 ルールブック (「描く」がわかる!)

水彩画 ルールブック (「描く」がわかる!)
赤坂孝史
詳細はこちら
f0253789_07504835.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2017-05-01 07:51 | 紹介 | Comments(0)

小林啓子さん 新宿京王プラザで個展

f0253789_05405435.jpg

[PR]
by akasakatakashi | 2017-05-01 05:41 | 紹介 | Comments(0)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧