赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ

2015年 04月 22日 ( 3 )


2015年 04月 22日

JWS本第1巻、透明水彩レシピ

絶好調につき、発売から2週間で初版がなくなりつつあり、
ぼちぼち品切れ状態になりそうな気配だそうです(なんとも微妙なニュアンス 笑)が、
現在再版の準備をすすめておりますので購入出来なくなることはありませんのでご心配なく。
f0253789_09361383.jpg
f0253789_09362954.jpg


[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-22 20:23 | 紹介 | Comments(2)
2015年 04月 22日

スケッチ旅行に参加してくれた方のブログ

http://housingbyseniorinkm.cocolog-nifty.com/blog/
私のところとはいろいろと違った視点で撮影してますね、
スケッチもたくさん出てますし。うちの教室のメンバーは皆さんご存知の某Tさんのブログ

ご存知の方多いと思うけど、現場大好きのrokoさんのブログ
しばらく イタリア続くとおもいますよ。私よりたくさん描いてるかも

こちらも関西のお友達のTさんのブログ
なかなか渋い調子が素敵ですよん

[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-22 17:47 | 紹介 | Comments(0)
2015年 04月 22日

Vallo Di Nera バッロディネーラ

A4出力可能ですので、重い画像です。ここグーグルで検索してもたいした情報が無いですね。
多分過去ここを訪れた日本人いくらもいないかもしれない
f0253789_17080206.jpg
f0253789_17080171.jpg
f0253789_17080183.jpg
f0253789_17080102.jpg
f0253789_17080099.jpg


[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-22 17:08 | 紹介 | Comments(0)