2015年 04月 20日 ( 3 )


2015年 04月 20日

スケッツィーノ 

予定には入っていなかったのですが、二日目の移動途中に添乗員さんが気を利かして1時間の取材時間をくれました
眺めてみてると しみじみ ここ いいですね、撮影していて見かけた村人5〜6人ほどだった。
でも Barが2件はあった気がする。
f0253789_22545409.jpg
f0253789_22550117.jpg
f0253789_22550914.jpg
f0253789_22551423.jpg
f0253789_22552087.jpg


[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-20 22:57 | つぶやき | Comments(0)
2015年 04月 20日

写真 どなたでも描いてみたい方はどうぞ

ただし、ご自分の展示会、グループ展、などに出品は控えてもらったほうが良いです。うちの教室展も同様です。
描いて楽しむその程度に考えてください。
インジェットのプリンターで出力可能なサイズにしてありますが、このまんまよりトリミングしたり、コントラストを変えたり、いろいろと工夫をした方がより良くなると思います。場所はスポレートです。
ということでいつもの画像より重いデータですので開くのに時間がかかると思います。
f0253789_19061315.jpg
f0253789_19062043.jpg
f0253789_19062849.jpg
f0253789_19063442.jpg
f0253789_19063961.jpg
f0253789_19064640.jpg


[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-20 19:07 | つぶやき | Comments(0)
2015年 04月 20日

絵を描くのも楽しいですが

その後の(実際はその前とか その途中とかも言う) こっちはもっと楽しみでした、
なにより人が居ないとこだらけでしたのが私は嬉しかった。
こういう時間が私にとって至福の時
f0253789_03280525.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-20 03:28 | つぶやき | Comments(0)