2015年 04月 18日 ( 3 )


2015年 04月 18日

同行の皆さんの様子など 少々

ジリオ島での最初のスケッチ 皆さん、あっちゃこっちゃにかなりばらけてます
f0253789_13433321.jpg
某Oさん 遊んでます〜
f0253789_13432281.jpg
移動途中の古い町スケッツィーノに予定を変更して写真取材 こういう事はなかなかできないので嬉しい
f0253789_13403959.jpg
最終日のホテルはなかなか立派、こんなサロンがあつたのでここで夕食後の打ち上げ
f0253789_07415434.jpg
f0253789_14121950.jpg
こちらソヴァーナのホテルのテラス 夕食前の今日のお疲れさん会
f0253789_14123076.jpg
f0253789_03121385.jpg
順番逆だけど 二日目のスケッチにこれから出かけるとこ この村はお店ゼロ、
金はすべてこのホテルに落としてきました
f0253789_03150191.jpg
f0253789_03165179.jpg
ジリオ島へ向かう船から、あたしは船 苦手 じっとしてた









[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-18 07:03 | つぶやき | Comments(2)
2015年 04月 18日

カステルッチョ

f0253789_07335672.jpg
f0253789_14181562.jpg

f0253789_06201583.jpg
4月イタリアで雪景色が見られるとは思っていませんでした。
標高はそれほど高くなく千mほどです。


[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-18 06:21 | 水彩 | Comments(0)
2015年 04月 18日

今日は最終日

あっと言う間の8日目になりました、オルヴェテッロから船で1時間のジリオ島。
な、なんとすべての行程で晴天に恵まれました。
街らしい街に初めて来たので、やっとホテルのweb環境が利用できます。
f0253789_14203529.jpg
f0253789_14205650.jpg
f0253789_20055598.jpg
f0253789_20082173.jpg





[PR]

by akasakatakashi | 2015-04-18 02:21 | 水彩 | Comments(0)