人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017なんとか後1日で終わりそう

うちのメンバー、京都、名古屋、大宮の方々 今年もたくさんお世話になりました。
無事に過ごせた1年にまずは 深く深く感謝したいと思います。
2018は今年よりは少し じっくりと自分の作品、教室、講座に取り組めたらいいなって
思ってます。ここを見ていただいてる全ての方々へ 「祈り」を。
2017なんとか後1日で終わりそう_f0253789_09005863.jpg



Commented by roko at 2017-12-31 00:08 x
2017年もお疲れさまでした。生徒じゃないけど、生徒以上に今年も何かしらお世話になりました。益々お忙しい赤坂さんですが、2018年も健康でいい年でありますように🤗
Commented by akasakatakashi at 2017-12-31 06:38
いやあ rokoさんにも色々とお世話になったよ
ありがとうね
パース屋人生の後にこんな生活が待っているとは思わなかった。
でも嬉しい誤算です(笑)
by akasakatakashi | 2017-12-30 16:22 | つぶやき | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31