プライムナイン終わりました

来ていただいた全ての皆様に感謝いたします、本当にありがとうございました。
最終日の搬出に仙台から加藤潤さんが来てくれ、初のご対面をしました、
こんな素晴らしいお土産までいただいてしまった。これ素晴らしい画集です。
加藤潤さんアドレス   passage.june @gmail.com
お名前、ご住所、部数を書いてメールしてくれたら ご本人のサイン ポストカード2枚付きで
郵送してくれるそうです。
f0253789_06054091.jpg
f0253789_06054009.jpg
f0253789_06020338.jpg


[PR]
Commented by roko at 2017-11-15 07:10 x
素晴らしいメンバーの作品展近ければ拝見したかったです。ところで、赤坂さん何故そんな変顔で写真撮っているんだろ?と思わず朝から笑ってしまいました😅お疲れさまでした。次は大阪個展ですね。お待ちしています✌️
Commented by akasakatakashi at 2017-11-15 07:33
変顔 ガハハ
これでも最近写真を撮られることが多くなって来たので、
鏡見て研究してる
でも成果がなかなか出ないのです(笑)
by akasakatakashi | 2017-11-15 06:07 | 展示会 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧