京都講座の前に

ホテル早くでて、ブラブラしてきました
f0253789_11095112.jpeg
f0253789_11101101.jpeg
f0253789_11102666.jpeg

[PR]
Commented by T.Watanabe at 2017-11-14 20:58 x
嵐山ですね
この季節の京都で観光客が写っていないなんて!
早起きは三文の徳ですね (^_^)v
Commented by akasakatakashi at 2017-11-14 21:09
ごぶさたです の 渡辺さんですよね?
観光客だらけの渡月橋でした
人のいない景色を探し回った写真ではあります
でも 京都はやはり好きです(笑)
Commented by T.Watanabe at 2017-11-15 10:36 x
当たり! お久しぶりです ^_^
やはり観光客多かったんですね。
緑が多くて季節感のある京都、私も大好きでよく行きます。東側ばっかりですが(笑)
先生のフィルター通してどんな絵に仕上がるのか楽しみにしています
Commented by akasakatakashi at 2017-11-15 14:06
そのうち絵を描くだろうけど 今は大阪のことだけしか考えられないので、ちょっと待っててくださいね
by akasakatakashi | 2017-11-12 11:08 | つぶやき | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧