明日から始まる「光のプライム9人展」横浜そごうダダ

f0253789_21311895.jpg
f0253789_21312266.jpg

[PR]
Commented by lys at 2017-11-08 13:03 x
長崎からです。先日は個展のご案内葉書有り難うございました。タイミングが合わないので行けませんが、また来年お目にかかれたらと思います。
Commented by akasakatakashi at 2017-11-09 07:36
ご無沙汰しとります。
案内は毎年送らせていただきますけど、気にしないでください。
ついでとか都合がうまく会った時によっていただけば!!
まだ 大阪の絵は描いております。なかなか時間が取れませんけど
Commented by lys at 2017-11-10 17:02 x
narazaki先生通して赤坂さんとの縁ができ、赤坂さんのブログを通して長崎の方がhataoさんのブログのファンになり、今回東京個展訪問でhataoさんに会いに行くということになっています。しかも彼女は2度目のhataoさん訪問です。縁は広がりますね。もとはといえば青木美和さんから始まりました。
Commented by akasakatakashi at 2017-11-11 09:45
畑尾洋子さんとは仲良しです。なんでも聞いてください、いくらでも答えてくれますよ(^。^)
by akasakatakashi | 2017-11-07 21:31 | 展示会 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧