Remake3 上大岡 大岡川

f0253789_19092790.jpg
昨年の今頃のスケッチです、その後 数枚描きましたが、これが一番好きです。 なんだかなあ〜という気もしますが、これで良しにしましょう(~,^)
[PR]
Commented by spice at 2017-08-31 15:57 x
あ^あれ~~~ テンプレート変更しましたね。 上大岡教室ですね。
前より色が濃くなり、はっきりして 見やすいです。
。。。わたしも変えよかな(笑)  !(^^)!
Commented by akasakatakashi at 2017-08-31 16:06
ちがうよ、こんなにオシャレじゃない。ちょい気分転換
Commented by kafuu at 2017-09-03 18:14 x
テンプレとっても!おしゃれ。
教室がこんなだったら、もう・・・ビール!
Commented by akasakatakashi at 2017-09-03 21:19
>教室がこんなだったら、もう・・・ビール!
笑うしかない、、、、、、
もう少し儲けたら 冷蔵庫入れましょうかね
by akasakatakashi | 2017-08-30 19:09 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧