Remake  材木座

f0253789_23181748.jpg

[PR]
Commented by geko at 2017-08-29 00:21 x
なんと素敵なんでしょう!海といえばいつも船をイメージしていましたから苦手だと思い込んでいました。
先日から先生の優しさに溢れた海辺を拝見していて、見方変わりました。
私の理想的な絵にやっと会えたと思いました。来月雨の絵頑張ってついていきます‼いつかこの優しさが描けるようになるまで頑張っ‼
Commented by akasakatakashi at 2017-08-29 07:35
おはようございます
優しい絵を描こうとしている意識はそれほどないのですが、
こういう情景を見ていると自分も癒されるのでしょうね。
自分のために描いているのかもしれません。
gekoさん 続けることが最も大切かと!!!
Commented by hiro at 2017-08-29 18:20 x
私も風景は先生のような、時間掛けずに味のある絵が目標、年2,3回のデモでは、習得難しいので、今年は模写を沢山して、先生の考え方、コツ、技法学んでいきます。又下手ですがUPします。
Commented by akasakatakashi at 2017-08-29 20:11
hiroさん こんばんは
時間をかけないで味のある絵 いいですね
そんな風に見ていただいているのなら しめしめです。(笑)
ヘマも多いんですけどね、、、実は。
では 頑張ってね
by akasakatakashi | 2017-08-28 23:19 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧