赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 30日

久々の閑話休題

大阪経由名古屋入りしてます。普通のシングルを予約したのですが、ホテルの手違いで最上階のスイートに一泊^_^
広過ぎて落ち着かないもんですね、だいたい昨日までのホテルの5倍以上ひろいー。
体重計置いてる部屋初めてでした。
f0253789_08224419.jpg
f0253789_08225542.jpg
f0253789_08230713.jpg
f0253789_08572490.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2017-07-30 08:17 | つぶやき | Comments(4)
Commented by fuku at 2017-07-30 11:57 x
手違い??  超ラッキーでしたね。。
こんな手違いなら何度でもして欲しいものですね!
それにしてもオシャレな体重計。。乗られましたか?(笑)
Commented by akasakatakashi at 2017-07-30 12:36
もちろん乗りました、フロントのお兄さんがシングルを埋めてしまったので少し広め部屋をご用意しました、と言うので前にもツインをあてがわれた事があって、ま、その程度かなと思ってたら。。。部屋のドアが両開きでさ、まず腰が引けました。
Commented by kafuu at 2017-08-02 17:38 x
トップの写真でびっくりしましたが、「ははーん」と思いました。私も長い人生で一度だけ経験しました。おしゃれな体重計ですね。ランスの画を勝手にFBにシェアしましたが、良かったでしょうか。
Commented by akasakatakashi at 2017-08-02 21:35
ははーんなわけです。 あれだけ広いと 落ち着きようがありません。一人では。。。さすがに。
FBでシェアしてくれたのね ありがと〜


<< ランス パリ郊外      鴨川  三条あたりかな〜 >>