人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました



帰国しました_f0253789_19212513.jpg
今回の旅で唯一のスナップかも。。。。。 アビラで。

長いようでもあり あっという間の12日でもあり 1年に1回の海外ツアーがまた終わった。
そんな感じです。まだ頭のなかスペインなんで 
明後日の大阪JWSでの講座までにはきっちり立て直さないといけません。
2018のツアーは現地であれこれみなさんと相談しましたが、日程的な部分の詰め、場所も含めて、
もっと言えばスケッチより気晴らし重視のツアーなども考慮に入れて
皆さんが参加しやすい予定を2本立てで検討してもらうつもりです。

今回お世話になっている日放ツーリストの赤羽さんのブログです。



Commented by 2016swkd at 2017-05-18 19:47
赤坂先生お帰りなさい!毎日ブログを楽しみにしていました。展覧会に来てくださった方がスペインで絵を描いたことがあり海の色も空の色も鮮やかで影は紫だったそうです。来年はブログを眺めているのではなく
是非参加したいです。nori
Commented by roko at 2017-05-18 21:45 x
お疲れさまでした!今回も大満足の赤坂ツアーでした。ありがとうございました。この写真自然な感じでとてもいいですね!明日からのお忙しい毎日~お疲れが出ませんように~♪またいつかスケッチ旅行ご一緒できますように(*^^)v
Commented by akasakatakashi at 2017-05-19 05:04
おはよ 今回もそこそこのお天気に恵まれて良いツアーができたと思っています。来年の日程が確定したら必ず連絡します。
ぜひ参加してください。
Commented by akasakatakashi at 2017-05-19 05:08
rokoさん おはよ 帰りの飛行機が珍しく良く寝られたので
昨日は夜に寝てこの時間に目が覚めて、翌日から普通の時間帯に戻すことができそうな気がしてます。
近いうちに また出かけましょう ユーロ全然使わなかったのでたんまりあるし(笑)
by akasakatakashi | 2017-05-18 18:16 | つぶやき | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31