人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻向(まきむく)近辺 奈良

桜井から山の辺の道を歩いてJR桜井線、腹も減った頃に30分待ちやっと電車に乗れました、その奈良までの駅名がカッコ良い、帯解(オビトケ)、とか、京終(キョウバテ)読めないよね。
巻向(まきむく)近辺 奈良_f0253789_07520136.jpg







Commented by roko at 2016-11-10 07:30 x
まさかの山の辺の道歩き〜何度も歩いた山の辺の道ですが、こんな素敵な景色あったかな?夕景の空と水面の映り込みがとても素敵です!帯解も京終も奈良に住み始めた頃は、大阪の放出(はなてん)同様驚き地名でした😅
Commented by akasakatakashi at 2016-11-10 16:47
実はちいさなすいろがあっただけ。。。。
ちょっと大きめに描いてみました^_^
つぎにいくときはまた別のルートを歩いてみます
Commented by hiro at 2016-11-10 21:00 x
なんで何処でも有るよう風景がこんな絵になるの?
これではモチーフに困りませんね!我々は名の知れた観光名所でないと絵に出来ませんけど、
Commented by akasakatakashi at 2016-11-11 05:48
hiroさん おはよう
モチーフに困らないことはないんですよ
ありきたりの日常の景色の中に 光とか色とか影とか探してると 
思うような情景にはなかなか巡り会いません
by akasakatakashi | 2016-11-09 20:00 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31