大原 寂光院の帰り道

f0253789_09521637.jpg

[PR]
Commented by fuku at 2016-10-29 00:31 x
先日UPされてた写真を見てどんな感じに絵を描かれるのか楽しみに
していましたが、こんな素敵な里山に仕上げられたのですね。。
こんなふうに見えるレンズがあったらいいなぁ~と思ってしまいます。
Commented by akasakatakashi at 2016-10-29 05:35
おはよう、いつもコメントありがとう
Fukuさんの言うこと、他の方々からもたくさん話があるので、今後の教室の方向性はその辺をなんとかみなさんに伝えたいと思っています。
簡単じゃないけど〜
Commented by roko at 2016-10-29 09:20 x
最近の赤坂さんの絵の中で一番好きです。これは、是非大阪個展で原画を拝見したいです。大原へは
何度もスケッチに行っていますが、静かな里山のイメージが強いですが、赤坂さんが描かれると静けさの中に華がありとても素敵です。先日の写真を見たとき、関東にも大原に似たような里山があるんだななんて思っていました😅
Commented by akasakatakashi at 2016-10-29 18:28
ありがと〜
私もとっても嬉しいです
もちろん 今書いている絵は大阪向けのものですので
この大原の絵は香に展示されます。
じっくり見てやってください。

大宮が終わってから気晴らしオンリーで関西に出かけたのです。
奈良が2日神戸大阪と一日、京都で一日
雨には合わなかったけど、シャッターチャンスとしての光はイマイチでした。
by akasakatakashi | 2016-10-28 09:52 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧