2016年 10月 04日

IWSのカタログに載せてもらいました

こういうことがあるたびにいつも思うのですが、これだけ立派な装丁の画集をお金も取らずに
世界中の作家に送ることに驚きと尊敬の念を覚えます。
f0253789_16500954.jpg
f0253789_16500870.jpg
f0253789_16554730.jpg


[PR]

by akasakatakashi | 2016-10-04 16:55 | 紹介 | Comments(2)
Commented by roko at 2016-10-05 11:54 x
おめでとうございます!随分前に知り合ったとき、ただの絵の上手いおじさんだったはずなのに〜今や世界の赤坂孝史画伯になってしまいました。嬉しいような&うれしいような〜😅
Commented by akasakatakashi at 2016-10-05 15:27
ごぶさたです
>ただの絵の上手いおじさんだったはずなのに
今も似たよなもんですってば (^.^)
でも知り合った6年前?だっけ?
のあの頃に、あれこれ想い描いてた「絵描き生活」に今はどっぷりハマってる。
そんな気がしてます。幸せなおじさんだと自分で思います。


<< 俯く      搬入してきました >>