花のある坂道

f0253789_11554214.jpg
f0253789_20502816.jpg


[PR]
Commented by roko at 2016-07-13 01:09 x
軽快なタッチが心地よいです〜♪ルンルンひょいと描かれた感じ〜♪壁の白さは、紙の色のままなのでしょうか?お花の影色も素敵です。私は、また映り込み練習で凹んでいます😰
Commented by akasakatakashi at 2016-07-13 04:42
おはよ こんな時間に目が覚めてしまった
壁の白さは紙の白です。
これもWaterfordなんです。慣れない紙は少々やりにくい。
水を描いてるのね? 
大きく縦に流してエッジの部分だけはユラユラさせる。
そこだけ注意すれば大丈夫
Commented by roko at 2016-07-13 08:26 x
ありがとうございます!もう少しがんばってみます。ゆらゆらが難しいけど😅
Commented by hiro at 2016-07-13 09:21 x
誰でも見たら簡単に模写出来る様に感じるが、これが又難しい、大まかに花の部分を残し緑の薄い色でせめて、次に花を塗り、再度濃い色で攻めるのですか?
Commented by akasakatakashi at 2016-07-13 20:51
Heroさん 基本はその通り。
でも これ見たらわかるかな??
普通に明るいところから暗いところに塗っているだけです。
Commented by hiro at 2016-07-13 22:05 x
ご丁寧に手順をUPして頂き有難う御座いました。さっそく模写してみます。
by akasakatakashi | 2016-07-12 11:55 | 水彩 | Comments(6)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧