カターニャの朝

f0253789_16111678.jpg

[PR]
Commented by roko at 2016-05-09 00:54 x
逆光の釣り風景素敵ですね!まさかのカターニャ、ほぼ同じような朝焼けと釣り人を描こうと思っていたのですが。最近、描きたい構図が現場でも重なりましたが、写真までもです。これって大変嬉しいことですね。また、描くとき参考にさせていただきます!!
Commented by akasakatakashi at 2016-05-09 05:20
んだね(笑)確かに。。。。
個展までの日程を検討したら
シチリアの絵を毎日描かないといけないほどの状況になってきたよ

頑張りま〜す
Commented by 吉田としみ at 2016-05-11 15:23 x
気持ちいい朝の散歩道で出会った釣り人あの時の感動が蘇って来るような素晴らしい絵ですね。逆光にいろんな色が入った空や海の表情凄くいいですね
Commented by akasakatakashi at 2016-05-11 18:46
最終日の朝の食事前の散歩からのネタです
同行したみなさん かなりこの題材デジカメに入ってるかも。
絵になりすぎる構図です(笑)
カターニャの街も2泊くらいして歩いてみたかった〜
by akasakatakashi | 2016-05-08 16:11 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧