リパリ島

f0253789_16025366.jpeg
f0253789_16054426.jpg

f0253789_02050592.jpeg

[PR]
Commented by suisui4013saisai at 2016-04-14 11:32
水のある風景好きです
昨日小網代でクラスの方達とスケッチしましたがダメダメ(>_<) 早く上手く描けるようになりた~い
師匠あと少しのんびり楽しんでねっ! 毎日素敵なスケッチに癒されてるfuruより
Commented by akasakatakashi at 2016-04-14 12:49
24クラスで、スケッチに出かけたんだね。そういうことしてくれるととても嬉しいです。
早く上手くなる近道は? 知ってるよね^_^
残り少なくなってきた休暇、目一杯楽しみます
Commented by kマツ at 2016-04-14 19:19 x
先生、少しでも近付ける秘訣を、無理ですか、頑張るぞ!
Commented by 24の使い走りより at 2016-04-14 19:31 x
イタリアスケッチの旅、楽しんでいる様子で羨ましい限りです。
小網代湾のスケッチ会6名で実施されました。
スタート時は曇り空で雨が心配でしたがスケッチの時は薄日が射して絶好の日和でした。
絵のできはイマイチですが、お互い好評をしてそれなりに楽しかったです。
イタリアも残り少なくなった頃と思います、体に気を付け楽しんで下さい。
Commented by akasakatakashi at 2016-04-15 11:17
kマツさん、誰だか教えて?メール下さい。
秘訣なんて無いっすよ。先ずは目の前の景色を感じたままに
明るいところから暗い部分へ順番に塗るだけですから
Commented by akasakatakashi at 2016-04-15 11:23
mさん、詳しいスケッチのコメントありがとう。
私は出かけたことが無い場所、今度時間が出来たら行って来ます。
今回のツアーも今日を含めてまるまる遊べるのはあと二日。
今日はホテルの屋上から、ちょっと違う景色を狙ってみる
by akasakatakashi | 2016-04-14 02:00 | 水彩 | Comments(6)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧