二日目のトラーパニは雨から

午前中は本降り、午後から快晴、
深夜に目が覚めて一枚描いたし、で、今日はもうダラダラする事に決定。
思いっきりの退屈さと贅沢な時間に浸ってます。
f0253789_22333659.jpeg
ホテルの前の夕暮れ時
f0253789_23004553.jpeg





[PR]
Commented by fuku at 2016-04-10 00:45 x
部屋の外は海ですか? 青くどこまでも続く海と空、
美しい景色の中でノンビリと。幸せな時間でしょうね~♪
シチリア島からの絵と写真、楽しみにしていま~す(^^)/
Commented by akasakatakashi at 2016-04-10 04:50
そう、この海の先にアフリカ大陸があります。
あすは移動してエーリチェへ、内陸部のやや標高の高い所になります。
良いのが出来たらアップします、みて下さい
Commented at 2016-04-10 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かつみ at 2016-04-11 12:58 x
いいないいな~~~満天の星なのでしょうね~~(想像中)
皆さんの絵を楽しみにお留守番してます。
Commented by akasakatakashi at 2016-04-11 16:04
こちら現地時間の朝4時半なんで、おはようございます。
シチリアを東西に移動して昨日の夕方にモンタルバーノ.エリーコナに到着。
ここも標高の高いところになります。Oさんのお知り合い達は夕食までの2時間、早速スケッチしてましたよ。
星がやたら綺麗でちょっと感動しとります。絵をかかない人と行くとどこも同じよう。^_^
by akasakatakashi | 2016-04-09 22:36 | 水彩 | Comments(5)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧