中之島公園あたり

先週の大阪教室での朝の散歩から
f0253789_08392952.jpg






[PR]
Commented by ヨシダ at 2016-03-13 23:14 x
空の色も映り込みも素晴らしいですね。見慣れたビルばかりの風景もこんなに素敵になり感動しました*\(^o^)/*
Commented by akasakatakashi at 2016-03-14 06:06
ありがとう、この絵で左側が中之島公園
もちろんご存知かと思うけど(笑)
ちょうどこの方向は朝日の昇る方向になって美しいですね
ほとんど毎月大阪入りしてるので ちょっとは描かないと勿体無い、これからも季節よくなるので早起きして探してみます
Commented by ワタナベ at 2016-03-14 18:15 x

中之島公園、通勤で通ります。
川がいいですよね
朝は太陽の反射で水面が揺らぐ様子に元気をもらい、帰りはビルの背中に夕焼けが広がる景色で1日の終わりをしみじみと…

薔薇の季節、冬のライトアップもよいですよ
Commented by akasakatakashi at 2016-03-14 20:12
ワタナベTさんかな
ここ通勤で通るんですね 季節の移り変わりと時間の変化は
見え方も感じ方も変化しますよね
そういう小さなことをいつも感じられる余力を持っていたいです

大阪 もっと描いていきます お待ちくださいね
by akasakatakashi | 2016-03-08 20:15 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧