2016年 03月 01日

星野さんとこの生徒さんの作品

星野さんとメールをやり取りしてて 拝見したのですが あまりに素晴らしいので紹介!!
松本さんというかなり若い方?(笑)だそうです
f0253789_11251026.jpg

[PR]

by akasakatakashi | 2016-03-01 11:25 | 紹介 | Comments(2)
Commented by matsumoto at 2016-03-02 17:05 x
こんにちは、星野教室の松本です。
素敵なブログに絵を載せてもらえて嬉しいかぎりです!
赤坂さんのような自然体で描ける絵が好きで、
旅先でスケッチできるくらいの力があればいいのですが
まだまだ学ぶことが多く、それもまた楽しいです。
星野先生共々、応援しています!
ありがとうございました~。
Commented by akasakatakashi at 2016-03-02 18:25
初めまして 赤坂です
いやいや本当に何度見ても素晴らしい出来上がりですね
ブルーから黄色に持って行くと必ず色が濁る部分ができるんですよ
そこをうまく紫系をかましてオレンジにつなぐところが憎い(笑)
簡単そうに一発でこなしてるところが またすごいです
見習いたいくらいですよ
手前の処理もとても良いです
星野さんに言ってまた作品を見せてもらうようにします
楽しみです
北九州と横浜はあまりに遠いでが 私も応援しますから


<< 水を表現する場合      akc業務連絡 4月のスケッチ... >>