スポレート イタリア

f0253789_08215659.jpg



[PR]
Commented by roko at 2016-01-18 01:22 x
ふとブログを見たら懐かしい風景があり嬉しくなりました。スポレートの展望台からスケッチしたことを思い出します。遠くの山がガスっている雰囲気が素敵です。通りがかりの方が、あの向こうは、確かアッシジだよと言っていましたね。
Commented by akasakatakashi at 2016-01-18 07:53
おはよ〜 うん 自分で筆握っていて あれこれ思い出していました。
一番最初の景色だったから ツアーに参加した皆さん きっと印象深いと思う
見下ろしの景色は あまり描きませんが 難しいですね 広がりとか気持ちよさとか
なかなか思うような表現ができない気がしてます
Commented by マーちゃん at 2016-01-18 09:06 x
懐かしく拝見しました。
また、楽しかったこととともに、その夕食時に悪酔いし皆さんにご迷惑をおかけしたことを思い出しました。
あれから1年近くなるのに上達しないのは自分のセンスの無さと水彩画の難しさでしょうか?
仕事も卒業したので、力点を水彩画において頑張ります。
Commented by akasakatakashi at 2016-01-18 10:54
こんにちは 寒くて 雪だし こんな日は絵を描くしかないですね!!!
イタリアでの初日は長いフライトと緊張で誰でも体調を崩します
私もあっちへ出かけると3日目あたりから やっと普通に戻る感じ
センスは磨けば光り出すのだ!! そう信じて私も描き続けておりますのよ
by akasakatakashi | 2016-01-17 23:40 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧