2015年 11月 30日

大阪4日目の午前中

は日曜日と言うこともあり、すごい人でした。
f0253789_08542596.jpeg

[PR]

by akasakatakashi | 2015-11-30 08:52 | 展示会 | Comments(2)
Commented by 岡山の三浦 at 2015-11-30 09:32 x
一人一人がじっくり絵を見てどうやって描いているのか?自分の絵に取り込む為に研究している人が多いので、滞在時間が多いから他会場と比べて混雑しますよね!うれしい限りですね!
Commented by akasakatakashi at 2015-12-01 08:04
三浦さんおはようございます
嬉しい書き込みありがとう、流して見ないでじっくり見てくれるというのは
絵描き冥利に尽きます、来年は12月1日から香の個展になります。
去年の作品の方が良かったと言われないようまた一年励みますのでお出かけください


<< 昨日と今日の教室から      午前中雨にもかかわらず >>