港の見える丘公園前バス停から

突き当たり外人墓地を左に曲がると山手十番館
f0253789_16394552.jpg
ここまでどうにも区切りが悪く今回は影まで色を置いてしまいました 30分
f0253789_20105584.jpg
ネタはこれ レンズフレアがなかなか美しいでしょ
f0253789_07432639.jpg
横断歩道の上とは言え、道路の真ん中で撮影する時は後ろから来る車には気を付けましょうね






[PR]
Commented by fukufuku at 2015-08-08 22:35 x
岩崎ミュージアムから外人墓地に向かう道ですね~!
今日、行って来たので通りました。このまんまの道でしたが、
こんなに素敵な&色合いの絵になるのですね。。
何も思わず、ただスタスタと歩いて来てしまいました(>_<)




Commented by akasakatakashi at 2015-08-09 07:29
おはよう 
中丸さんの絵見てきたのですね
9枚ほどの展示だから見ごたえありました
fukufukuさんが気がついて、私が気が付かぬ場所も
絶対にあると思います。
あれだけ暑い中、出かけたんだから あの日差しを題材にしてやろうと、そんな想いもあったけど。。。。
by akasakatakashi | 2015-08-08 14:52 | 水彩 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧