人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの閑話休題(私のネタの捉え方について)

今日は晴天の横浜 紫陽花の写真をベースにPhotoshop(画像処理ソフト)でいじってみました。
私は柔らかさと言う点では左の甘いコントラストが好きですが、
ザックリ形をとるという意味では右の画像が好きです。
なに言ってるの?わけわかんない?と言う感じを持つと思うけど、、、、そうなんです。
久しぶりの閑話休題(私のネタの捉え方について)_f0253789_17583209.jpg

Commented by suisui4013saisai at 2015-06-16 12:00
教室展 あじさい描く方が多いのかな(-_・)?
わたしは、私に助言されているように感じるので 書き直してみるよー☆ ステキなお手本サンキューなり\(^-^)
個展楽しみにしてまっせ(*^▽^)/★*☆♪
☆furufuru☆
Commented by akasakatakashi at 2015-06-16 20:33
なんで〜?描き直すようなできではなかったのに。。。。
>私に助言されているように感じるので
全然そんなことないです
たまたま紫陽花続きなだけですよ
by akasakatakashi | 2015-06-15 18:03 | つぶやき | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31