金曜日のスケッチ

は、エリスマン邸なんですが 過去何回か描いている場所だらけで、こんなアングルを選びましたが
現場のスケッチは思うような方向にならず、ボツにしました、が、いちお載せます。。。。
一番上のは昨日写真みながら描いてみたものです。このへんの面倒な題材はもちっと数をこなす必要有りますね
がんばろ
f0253789_12031611.jpg






[PR]
Commented by Jun at 2015-05-24 21:28 x
aka先生、こんばんわ。
エリスマン邸、素敵なところですね。
のんびり親父さんもコメントされてましたけど私の
ブログもリンク貼り付け頂いて有難うございます。
絵は殆ど描けないつたない日常ブログで、タイトルも
頻繁に変わるほぼお遊びブログですみません。
少しずつ活動始めています。
Commented by akasakatakashi at 2015-05-25 06:35
たまに拝見しておりますよ、少しづつ元気になつてきたようで
本当になによりです。先日のスケッチでも木13のメンバーとそんな話をしたばかりです。お遊びで構いませんよ、お気にせず。
by akasakatakashi | 2015-05-24 12:03 | 水彩 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧