イタリア7

ソヴァーナの昼下がり ゆったり
f0253789_17135216.jpg


f0253789_10530747.jpg


[PR]
Commented by s/nakashioya at 2015-05-23 21:01 x
赤坂先生へ こんばんは! 教室ではいつも熱いご指導ありがとうございます。
さて早速ですが、マイブログの外部リンクへの登録恐れ入ります。
これを機にさらに一歩前進、上達を目指そうと思います。
また、同じ教室関係の方のブログも参考になり、刺激になります。
ありがとうございました。 s/nakashioya
Commented by akasakatakashi at 2015-05-23 23:31
どういたしまして
やっぱり 絵は一人でも多くの方に見せてなんぼ
私は強くそう思ってます
ネットを利用すること、公募展にチャレンジすること
そのほか 絵を晒すことどんどんやってください
Commented by よし at 2015-05-24 10:17 x
akaさん、よしはこれまでのイタリアの絵のなかで、このソヴァーナの絵が一番好きです。2年前から教室で教えてきてくださった水彩画のいろいろな手順、描き方、そして写真を咀嚼して自分なりに創作していくことなど、このなかに凝縮されていると感じました。勝手なこと書いてすみません。明暗、陰影、遠近感、樹木の葉、人物、・・・など、これからも学んでしていきまーす。よし
Commented by akasakatakashi at 2015-05-24 12:07
よしさん コメントありがとう
そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです
現場のスケッチはそれなりに気持ちも良いし 楽しくはあるのですが
じっくりの部分が付いてこず、まあ いいか が先に立ってしまう
人のことを言えないのですが 私自身反省しています
6月は個展があるので 月末にスケッチ会を予定します
また アフタースケッチを楽しみましょう
by akasakatakashi | 2015-05-23 10:53 | 水彩 | Comments(4)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧