赤坂孝史の水彩画

aka6dfb.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 23日

ブラフ18番館での「楽しいスケッチ」山本さんの個展

http://finesketching.blog100.fc2.com/blog-entry-2040.html#comment-top
山手のスケッチ会のあとに大挙して拝見してきました。皆さんぜひ出かけてください。
ブログで見るよりはるかに素晴らしかったです、25日までです。
f0253789_08135729.jpg
f0253789_08140644.jpg



[PR]

by akasakatakashi | 2015-05-23 08:14 | 紹介 | Comments(2)
Commented by fukufuku at 2015-05-23 16:19 x
港の見える丘公園にバラを見に行った私達3人は閉館間際になり慌ててしまいましたが、絵も拝見でき山本さんにもお会いでき良かったです。誠実で優しそうな方でしたね。

ところで先生の絵のUPは??
昨日のスケッチ会には20~30名?かなりの参加者であちこち助言に回られてたので、ご自分の絵は描けずじまいで終わられたのでしょうか・・?
ズラーっと並んだ沢山の絵の講評まで長時間お疲れさまでした~!
風も心地よく日陰もあり気持ちのよい1日でした~♪ お世話になりました。
Commented by akasakatakashi at 2015-05-23 23:28
私の絵は アップするような仕上がりにはなってないのでボツです
昨日は 二次会までありまして 私はかなり酔いつぶれてしまいました
と言いながら、今日は大学の少人数の同窓会で銀座からただいま帰還しました


<< イタリア7      イタリア6 >>