イタリア1

最終地オルベテッロからローマの空港へ向かう途中の休憩地から 場所不明ですが
なんかとても気持ちの良いところでした

f0253789_20445387.jpg
f0253789_20454542.jpg










[PR]
Commented by roko at 2015-05-06 23:56 x
この景色は、よく覚えています。およそ私が描かないなと思う場所でしたから??グリーンの色合いがとても美しいです!あのとき、赤坂さんが、こんな風に描きたいとおっしゃっていた通りに仕上がっていますね。手前の草のあしらいも素敵です。有刺鉄線のトゲが痛々しい感じも凄いです!空飛ぶ鳥は、やや大きめでしょうか?!
Commented by akasakatakashi at 2015-05-07 07:24
コメントありがとう
高いところからの見下ろしも気持ち良いですが
こんな広がりも気持ちいいじゃ ありませんかあ
今月中最低でも10枚目標なのよ
がんばるぞ
by akasakatakashi | 2015-05-06 20:35 | 水彩 | Comments(2)

透明水彩で描く街の景色 in Yokohama


by 「水彩画ルールブック」好評発売中
プロフィールを見る
画像一覧